IBS(過敏性腸症候群)のブログ

IBS(過敏性腸症候群)の対処法や実体験を発信しています。

IBS(過敏性腸症候群)の恋愛

IBS過敏性腸症候群)の方で恋愛をしておられる方はいらっしゃいますか?

 

私は最近別れてしまいましたが、つい3ヶ月前まで恋愛していました。

 

今期はIBS過敏性腸症候群)の私の恋愛についてまとめていこうかなと思います。

かなり個人的な話になるかもしれませんが、IBS過敏性腸症候群)の話も盛り込んでいきますのでご拝読ください。

 

 

初めての恋愛は大学2年の時

初めての恋愛は大学2年の時でした。

なんでそんなに遅いかって?

そりゃ中学高校時代にはできませんよね。

オナラ出まくりですもん・・・

オナラのことが気になりすぎて、恋愛どころではなかったですね。

 

ではなぜ恋愛できたんでしょう?

 

それは大学生になって、IBS過敏性腸症候群)がかなり改善したんですね。

改善した理由としてはやはり席が自由に選べたり、入退場が割合自由だったりそういったことが原因だと思います。

あと人数が多かったというのも理由の一つかもしれませんね。

私の学部では数百人いましたので関わりがないとなかなかわからないんですよね。

そういった環境がよかったのかもしれません。

 

大学2年能登kに付き合った彼女ととはその後三ヶ月付き合いました。

短いですね・・・。

付き合っている最中あまりオナラは出ませんでした。

止まったりしていましたが、気になりませんでしたね。

 

大学四年生の彼女とは同棲

大学四年生の時に付き合った彼女とは同棲して結局1年間付き合いました。

一ヶ月くらい付き合った後の同性だったのでかなり同性期間は長かったですね。

社会人になって少し経って別れました。

同性生活ですが、オナラのことが木になるかと思いきや、ほとんど気になりませんでした。

出したくなったらトイレで出すし、彼女の前でもバンバンしてましたね。

気にしない人だったのもよかったのかもしれません。

 

社会人になってから四年付き合った彼女

 

社会人になってから四年間付き合った彼女がいました。

うち同性はなんと2年です。

長いですね。

 

その彼女の前でも普通にオナラしたりしてました。

この女の子も気にしない人だったので、それがよかったですね。

 

まとめ

IBS過敏性腸症候群)だとは告白こそしませんでしたが、オナラが出やすいとは伝えていました。しかし、そのことで別れたり、気にしたりする人はいませんでした。

IBS過敏性腸症候群)で彼女や彼氏ができないかもという人は必ずできます。安心してください。