IBS(過敏性腸症候群)のブログ

IBS(過敏性腸症候群)の対処法や実体験を発信しています。

IBS(過敏性腸症候群)ガス型ガスメディックパンツレビュー

IBS過敏性腸症候群)ガス型って本当に辛いですよね。

自分の意思とは関係なくオナラが止まらなく出まくる・・・。

学生の時は本当に毎日が辛かったです。

何回高校をやめようと思ったか。

ちょうど携帯とかも出てmixiなんかも流行り始めていた時だったのでなんどもそのSNSの世界に逃げていましたね。

 

で自分のオナラについても調べていて、自分がIBS過敏性腸症候群)ガス型であるということもその時に知りました。

 

そして、このネットサーフィンをしていた時に、ガスメディックパンツに出会ったのです。

 

ガスメディックパンツとは

オナラの匂いを吸収してくれるパンツです。

商品説明によると、半年間はオナラの臭いを吸収し続けて、臭いを感じなくしてくれるらしいです。

 

で気になったのでなけなしのお金で買いましたよ。

その時は9800円・・・!高校生にとっては大金でした。(今でも大金ですが)

で実際には届いたものを見てみると、介護用のパンツのようなもので、中身は炭のようなものが使われているのかなと感じました。

 

で実際に試着してオナラをしてみると・・・なんとオナラの臭いがしない!いや厳密には一瞬するような感じがするけど、すぐに吸収してくれていました。

パッと視界が明るくなったような気がしましたね。

これでもう毎日のオナラ生活から解放されるんだ。

もうオナラに悩まされなくて済む。

 

それからはガスメディックパンツがあるという安心感からあまりオナラも出なくなっていきました。

まあ午後とかは出ていましたけどね。

 

しかし、そこはまあ消耗品ですよ。

私の場合はオナラの量が多いからか、2週間ほどで効果がなくなってきました。

まあ2週間は持ったということですね。

だから2週間後にはもう一着買っていましたね。

 

2週間しか持たない・・・どうする・・・?

2週間しか持たないんですよ。

だから私の場合、2週間使い終わったもの同士を重ねて履いていました!!

これが結構持つんですよ!

吸収力が弱くなっていても二枚重ねたら二倍ですからね!

最大3枚まで重ねていました!!

 

まとめ

ガスに人生狂わされるって本当にたまったもんじゃないですよね。

でもガスメディックパンツならその不安を解消してくれます。

迷われているなら、試しに買われてみてはいかがでしょうか。